***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

小さくても味は同じ

2008-10-25 15:37:26 | イヌ&ヒト おやつ

ノアさん 必死で何か訴えてます

 

 

 

えへへ
実はノアの足元には こんなもの

 
ナチュラルバランスのビスケット『スィートポテト&フィッシュ』味


先日の運動会でいただいたのですが ちょうど食べきったの
つまめる大きさのビスケットがなくなったので 袋を捨てようと思ったら

 

足元から感じる 熱ーい視線
袋の底には ビスケットの粉

何にも言わなくても 分かってるよ ノアちゃん!
中身が欲しいんだよね?
でも 入ってないよ

それでもいいなら・・・

 

 

袋を小さく切って『OK』 

うん そうだね 
確かに噛み応えはないけど いつもビスケットはまる飲みだしもんね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (くろ母)
2008-10-25 23:51:44
トップのノアさま、いつにも増してイケてる~!
・・・と思ったら、そっか。
必死に訴えてる最中でしたか。

このビスケ、あれ?うちにもあったような・・・
と思って今ふくろを引っ張り出してみたら、
うちのはブルーベリーだったよ~~

でもさぁ、ビスケ丸飲みってすごいよね~~
さすが、ノアさま!
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-10-26 16:39:29
くろわん家はブルーベリー?
目によさそう!
さすがに皆さん、丸飲みはしないわよね

普段からおやつをもらい慣れてないので、ノアも必死!
粉でも欲しいのよね
返信する