***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

もったいなくて使えないかも~

2010-10-23 15:38:39 | Weblog

今週になって こんなものが届きました
盲導犬協会のカレンダー

だいぶ前・・・
(いつだったかなーと思って確認したら 5月だった)
申し込んだのをすっかり忘れてました・・・

わんこの雑誌だったかなんかで紹介されてたんですよね~
1部3000円
ノアの写真をアップするとカレンダーに載せてもらえて
利益は盲導犬の育成支援に使われるというもの

私 実は
寄付とかボランティアとか なかなかうまくお手伝いできないんですよね~
だからこんな風に寄付つきカレンダーとかのきっかけがあるとすごく嬉しい

そんなわけでさっそく登録したのでした


さっそく中を確認したんだけど ノアがいない・・・
どのページの載るか分からないシステムだったので全ページ探しちゃいました
何度も見て やっと見つけたノアはこんなとこに!


どんな写真をアップしたかさえ忘れちゃったから探すのも大変なわけよね
でも誕生日の5月に載せてもらえたのは嬉しかったなー
こんな兜をかぶっている写真にしたからかしら



届いた中には おまけも入ってました
ノアの写真がプリントされたポストイット


なんだかもったいなくて使えないかも~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る