***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

イヌバカ 親バカ

2008-12-04 14:19:35 | Weblog

はいはい 上手に出来てるねぇ
カメラ目線アリガトね

でも欲を言うなら もうちょっとニッコリしてもらえると嬉しいんだけどなー

 

なんて言いながら お散歩中の路上で携帯を取り出しパチリ
ノアの後ろのドウダンが紅葉しててとってもキレイだったんですもの
ちょうど歩いているヒトもいなかったので のんびりしてたら・・・

 


長女の同級生のお母さまでした
笑われちゃったよ

きっとイヌバカって思われちゃったな
でも葉っぱがキレイだったんだもん
ノアと一緒に撮りたくて・・・(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (くろ母)
2008-12-05 09:43:49
昨日はいい天気だったもんねぇ
うちも海まで、たっぷり2時間も散歩しちゃった☆

あ、宮ヶ瀬記事、ようやく(第一弾を)UPしました~
ノアちゃんママのお顔、修正なしで載せたいくらいだったんだけど・・・
自主規制しておきました(笑)
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-12-05 13:55:30
さっきはどうも~。ですれ違ったねぇ。

私の顔にピンクのハートが。
最もハートの似合わない人間だと思っていましたが、なかなか。ついでに体型も細長ーく修正かけてください
ムリ?
返信する