***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

怖いけど欲しいもの

2012-02-06 14:28:50 | Weblog

ヒトにくっついていることが少ない我が家のノア
今日は珍しくパパにべったり

それはね・・・

 

キッチンで大きな音がしてるから!

暇をもてあましてる料理好きな居候が 今日はパンを手作り

パン生地をこねる時に 叩きつける工程があるでしょ
それがけっこう大きな音で響くのよ

そんなわけでパパに甘えていたノアですが 
ドンドンという音がしなくなり
『ノアちゃ~ん』と呼ばれると うきうきと場所移動  

 

パンの中に煉り込んだクリームチーズのあまりをもらったのよね

ノアの分はね 
はじっこのクリームの入ってないとこね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る