***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

おひな祭り 忘れてた!

2011-03-03 16:14:23 | Weblog

忘れてたって言うか ボーっとしてたら当日になってたっていうか・・・

今朝になって思い出しました


慌ててお買い物に行って 夕飯の支度
炊き込みご飯に 唐揚げに サラダ

あれれ 普通の夕飯のメニューだよ・・・

 

まぁいいや 
とりあえず ねーちゃんとノアが元気で一年過ごせますように

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiitos姉)
2011-03-04 18:13:21
うちも特に何もせず、雛あられだけ食べました。
あ、試食でイクラを食べたけど(笑)
何はともあれ、今年も元気&いい一年になりますように、ですね!

お守り、回収できてよかったですね♪
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2011-03-08 10:08:03
娘がもっと小さい頃はいろいろ作ってたんだけど、ハマグリキライだし・・・
五目御飯と唐揚げが定番になってます

御守りねー。
拾ったはいいけど、この後どうしよう・・・
返信する