***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

好きじゃないおやつも手に持てば・・・

2011-10-06 12:38:37 | イヌ&ヒト おやつ

いつの頃からか 皮系のおやつが苦手になったノア
歯磨き効果を狙って 噛むおやつを食べてもらいたいと思って久しぶりに買ってみました 

ハーツのカミカミおもちゃはよく買ってたけど コレは見たことがなかった!
サツマイモも好きだし 気に入ってもらえるかな?


袋を開けると スモークのいい香り
ノアも鼻を出してきたけど 咥えて遊んでも 反応がイマイチ

見かねて スティックを手に持って口のそばに寄せると 齧り始めた
どんな甘え方なんだ!!!

でも手を離すと食べない・・・と何度か繰り返して
皮の中身のサツマイモが出てきたら やっと自分で持って食べ始めた!

サツマイモは好きなはず あとは大丈夫だね

それにしても 噛むのが面倒なのか なんなのか・・・
食べるのが面倒なんてことはないよねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る