***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

みなさんにも 迷子のとまとくんにも Merry Christmas!!

2009-12-24 17:50:13 | Weblog

いつものblogの前に とまとくん探しのお願いです

ご覧いただいているみなさま
blogにバナーを張っていただいているみなさま
大変 お世話になっております

もう一月になろうとするのに まだ見つかっておりません
情報もここ1週間ほど ぷっつりと途絶えております
家族の方々も一生懸命探しています


ノア家では 最悪のことを考えて・・・
ついに今日 茅ヶ崎市の環境なんたら(名称を忘れちゃったの)センターへ電話してしまいました
道路で亡くなった動物を 収容してくれる所です

今までは すぐに見つかる!と思っていたし 亡くなってるなんて認めたくなかったから 電話をするなんて考えてもいませんでした・・・

でも一月も見つからないんじゃ 誰かが保護してくれているか 
最悪の場合 亡くなっているのでは・・・と思いなおしたんです
受付の方にいろいろ親切に教えていただいたのですが この一月ほどは わんこはいないということでした 
電話を切って すごくホッとしました
とまとくんはまだ元気で どこかにいるはず!



 『迷子犬 とまとくんを探しています』

2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため
大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です
シャンプーしたてのため 首輪をしていません




茅ヶ崎方面にお住いのみなさま 似たわんこを見かけてはいませんか
とまとくんに似ていると思ったら 左サイドバーにある『メッセージを送る』からメールをいただくか 下記のメールアドレスまで ご連絡下さい
cristal-noire★mail.goo.ne.jp 
『★』印を『@』に変えてメールしてください
コチラで確認に向かいます


たくさんの方にお力添えをいただきまして ほんとに感謝感激です
とまとくんが 早くお家へ帰れるように・・・

どのような情報でも結構です
よろしくお願いいたします


          



さて ここからはいつものblog  

今日は クリスマスです
ノア家では昨年からクリスマスツリーを出すのをやめました
っつーか 今年は出そうと思ってる間に クリスマスになっちゃった・・・ってのが正しい(^^)

 

子どもたちには『我が家は仏教徒だから!』という理由で プレゼントもなくなりそうな予感
ケーキすら買ってない・・・
今晩はすき焼きの予定だし チキンもない

 

でも もしサンタさんかいるなら物ではなくて 『世界平和!!』をお願いしようかな・・・ 


このblogを見てくださったみなさまには ノアの笑顔をプレゼント


『世界平和』なんて大きなこと言っちゃいましたが ホントはもっと小さなことでいいの
わんこもヒトもみんなが幸せでありますように 
とまとくんが 迷子のわんこたちが 早くお家に帰れますように

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る