***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

これにください

2012-02-24 17:19:42 | Weblog

ねーちゃんのバイトやら遊びの予定やらで お教室はお休み中
でもね 
いろいろと新しい事を教えてますよ

今日は その中の一つ

『お茶碗に入れて下さい』

咥えたお茶碗におやつを入れられるのを待つってだけなんだけど・・・

『hold』を知ってるから『ただ咥える』ってのはできるのよ
ただね
中におやつを入れてもらうまで咥えて待つとか
入れられたおやつを勝手に食べないって言うのが難しかったかなー


ちなみにこの茶碗
我が家の子どもたちが小さかった時に使ってたプラスチック食器なんだけど
こんな風に利用できるとは 良かったよかった 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る