***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

すっかり正月支度

2010-12-31 23:40:51 | Weblog

ぽんちゃんと一緒に 『紅白』を見ながら書いてます

いやいや なんとかなるもんです
だいぶ端折った感がありますが とりあえず大掃除も落着

いままでに こんなにお掃除をしたことがあったでしょうか!!!
ってぐらい がんばりました

おかげで ノア家もやっとこさお正月が 迎えられそうです

近くの神社でもすっかりお正月の支度ができたみたい
お祭りのときのように 参道には提灯がずらり

境内にはお守り・破魔矢・お札・絵馬なんかを扱うテントができてました

 

今年は ぽんちゃんの高校入試 入学 部活・・・
ぽんちゃんに振り回された一年でした

ノアはねーちゃん担当
朝晩の散歩もお教室も ねーちゃんと行くのが日課になっちゃって
ねーちゃんがいないと一日が始まらないし終わらない感じ

なにはともあれ みんな無事に一年過ごすことができました


みなさま
ときどき更新が止まっちゃうblogを ご覧いただきありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

初日の出を見に行く約束をしてるぽんちゃん
今頃になって雨が降ってきたけど 朝にはやむのかな…?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る