***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

暑くなってきたのでね

2016-06-04 14:28:35 | Weblog

去年 作ったノア用のチョーク
背中側に当たるところが なんか退色してきたみたい
新しく作りなおそうか・・・と考えていたんだけど
ちょっと思いついた

お教室に行ってる時に使ってた 虫よけハーブの入ったアレよ アレ
ハーバル・レイで代用すればいいんじゃない? 

ってことで 急に思いついて買いに行っちゃった
今回のチョイスはグリーン系 

ノアが通る度にハーブのかおりが漂ってきて とってもいいよー

 

せっかくなので ノアちゃんが首にしてるとこ写真に撮りたかったのだけれど
こんな時に限って何枚撮ってもカメラ目線って どういうこと?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る