***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

寄り道はしてみるもんだ

2010-10-08 12:50:26 | イヌ&ヒト ごはん

図書館の帰り道 
駅前に気になる車を発見

なにやら看板も出てる・・・

近づいてよく見てみれば スープカレーの屋台!!

新し物好きの野次馬根性
ついつい試してみたくなって ついつい吸い寄せられてしまいました
とはいえ 買いに行ったのは我が家の長女
なかなか戻ってこないなーと思ったら お店の方とスパイスのお話をしてたんですって

ニコニコしながらカレーの容器を持ってきました

トラックの荷台部分を改装して コンロも載せてるそう
注文を受けてから スパイスと具材を合わせ スープを入れて調理してくれるんですって


長女のチョイスは『ベジタブルカリー』
大きめのキャベツ 人参 カボチャ オクラ ピーマン パプリカ・・・


日本風のとろっとしたカレーも美味しいけど スパイシーなスープも美味しいもんですねぇ



あー 残念だけど ノアちゃんには分けてあげられないなー



カリー屋さんは曜日を決めて 湘南を回ってるみたいです
あ ちなみに・・・
料金は650円と書いてありますが コレはご飯込みのお値段
スープカリーのみだと500円です




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー大好き! (Kiitos姉)
2010-10-15 23:37:55
スープカリー!超惹かれます。
スパイスたっぷりでおいしそう~。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2010-10-16 17:20:48
我が家で作るカレーとはまた違ったお味でしたよ。
スパイスたっぷりで香りも味も深くてご飯と一緒に食べるよりも、パンとかナンのほうが美味しかったかも。
辛さも選べるみたいです。

是非、試してみてください
返信する