***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

くろくまくん

2012-10-28 21:32:12 | Weblog

なんだか急に寒くなりましたね
そろそろホットカーペットやコタツの出番かな

我が家のクロイヌ温度計も くるくる丸まってきたので 気温が低いはず

そんな寒そうなノアに ぽんちゃんの部屋着を着せてみました
このもこもこフリース 暖かいんですよ
我が家では『くろくまくん』とよんでます

居候のほうを向いて助けを求めてますが そんなことは知ったこっちゃない
blogのためだ 許せ・・・

しばらく不満顔でしたが 『かわい~』とか『いいねぇ』なんて写真を撮ってるうちに
暖かさに気付いたのかな

そのまま寝ちゃいました
よほど家の中が寒かったに違いない 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る