***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ヒマなら遊んであげようか?

2008-08-28 15:22:24 | Weblog

昨日の夕方 お散歩に出かけたら セミの声がなくなって秋のムシの声になってたよ
いつの間にー

最近の雨続きで セミは撤退?
少し涼しくなったような気もするけど 雨のおかげで湿気が凄い
洗濯物が乾かないなぁ

 

お散歩に行ってても 走り込みが足りないノア
うちの中でも走るつもり?

そんな時には 追いかけてくれるものを咥えるのが一番よね
テーブルの上にヒモを見つけて ウキウキ


ぴっちり手をついて お願いしてるみたいな顔
この表情に弱いのよねー


あんまり嬉しそうに咥えてるので ちょっと追いかけっこしてあげることに

追いかけられると 逃げたくなるのはヒトもイヌも一緒?
急いで逃げるとヒモが落ちるよ


しまいには ヒモとおもちゃを一緒に咥えて走り回ってるよ


今まで1つしか咥えられなかったんだけどなぁ
いつの間に進化?

気持ちは嬉しいけど これからちょびっとお掃除したいから また後でね

一緒になってテーブルの周りを走っちゃったよ
まんまとノアの作戦に乗せられたような気がするなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『お掃除』って言ったら慌てて逃げちゃった
掃除機が嫌いなノアなのでした


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びの天才 (Kiitos姉)
2008-08-29 12:37:16
今日は久しぶりに暑いですね~。夏休みも最後だしこのまま週末まで天気がもつといいんだけど。同じ県内でも相模原の方は昨夜大雨だったらしいですね。

走り込みが足りないとうちでも遊びだしますよね~。ワンって何でも遊びの道具にできていいな!ノアちゃんのその表情を見たら遊んであげたくなっちゃう
返信する
リズも遊べってさ (ボウベルズ)
2008-08-29 14:08:12
このところ毎日 遊んで遊んで攻撃を受けています
すずと遊べばいいものの やっぱり物足りない様子
雨続きで散歩もままならなかったからな~

ところでボッチャン 学校の準備は出来ましたかな
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-08-29 17:23:13
今日はムシムシしてますね。
気温はそんなに高くないけど、つらい!クーラーかけたくなっちゃうなぁ。

ここ1週間、が多いので、なかなか走れないー。公園もドロドロになってるし、ムシムシしててノアも遊びたがらないし。

うちの中で暴れたくなる気持ちもわかるけど、長時間の相手は疲れるぅ
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2008-08-29 17:28:25
リズちゃんも遊べって言ってます?
やっぱり雨だと、お散歩も楽しくないですもんね。
早くすっきりと晴れて欲しいなぁ。
でも晴れたら晴れたで、暑いーとか文句言いたくなっちゃうかも

長男ですか?
宿題が終わったのをいいことに、毎日ゲーム三昧です。
学校の用意は「当日でいい!」んですって。
上履きを持って帰ってきても、洗わないで持って行こうとしたので注意したら
『男は臭くてなんぼ!!!』とバカなことを言ってました。イマドキ、エステに通う男のコが多いってのに…
返信する