***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

いただきました~

2011-11-24 07:50:59 | イヌ&ヒト おやつ

大阪のお土産でいただきました
マダムシンコのバームクーヘンですって

TVで話題になってたので 食べてみたいなぁと思ってはいたのですが
楽天で見ると 3ヶ月待ちとかの ちょ~人気スウィーツ
TVの力って すごいですね

 

ちなみに冷凍でいただいたバームクーヘンを 冷蔵庫で半日解凍
キャラメリゼの部分が まだパリパリしてました

バームクーヘンは甘かった!!!!
砂糖がいっぱいなんだから当たり前なんだけどね 
ストレートのコーヒーとか紅茶が恋しい甘さでした

甘いものにチャレンジしたいって方はコチラ
楽天のマダムシンコのお店へどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る