***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

プレゼントはいつでも大歓迎

2009-06-19 15:47:34 | イヌ おもちゃ

一昨日の訓練の後 思いがけないプレゼント
パンクしないボールなんですって!

いただいた時から 自分のものって分かってるのかな
ボールに熱ーい視線
バッグにしまったら 取り戻そうとアタック  

 

帰宅後 袋に入ったまま渡してみると・・・

しばらく あちこち齧っていたけれど


はじっこの結び目に気がついたらしい
集中攻撃


齧りとった結び目を口から ぺっ!!



1つずつ袋から咥えて出して

最後に出た青いボールを咥えてウィニングラン
先に出たオレンジやピンクのボールは ほったらかし・・・

もしかして袋に最後に残ったボールだけが欲しかったのかしら?

今日もなぜか青いボールで遊ぶノアなのでした
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (Kiitos姉)
2009-06-19 16:16:52
ノアお姉様に喜んでいただけて光栄ですわ~
網の結び目も歯茎に気持ち良さそう

Kiitosもブルーが一番好きで好きすぎてボールがくっついている真ん中部分は桃太郎が生まれた時のようにパカッと割れてます。
でもそれでも好きらしいです。

ノアちゃんも2つ、3つ、口の中に咥えるかな?
そんなアホなことをするのはオレ様だけかも。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-06-20 16:17:09
大喜びですよ~。

Kiitosくんも、青が好きなんですね。
ノアもなぜか青ばっかり咥えてます。
いい香りがするのかしら?それとも青い色が好きなのかしら?

Kiitosくんは3つも咥えられるって言ってましたよね。ノアはムリ!
1個をどこまでも追いかけるタイプかも
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2009-06-21 18:39:14
おっ いいのもらったね
左の奥歯でウニャウニャ 右の奥歯でウニャウニャ
こんなの開けるの ノアちゃんに掛かればお茶の子さいさいよ
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2009-06-21 21:56:52
ノアはちっちゃい時から端っこを見つけて噛むのが好きですねぇ。
座布団カバーも、毛布も、角のところからボロボロに…

でもなぜか、菓子パンの袋は開けられないノアなのです。
リズちゃん、見習わなくちゃ
返信する
Unknown (cheese)
2009-06-22 09:00:22
ノアちゃんは本当にボール好きですね~!
ウチは全然(笑)
先月の野球場でのレッスン、後ろのボール少年を見つめるノアちゃんを
私はずっと見つめてたんですよ~♪
返信する
cheeseさま (ノアママ)
2009-06-22 10:58:55
ホント、ノアはボール好きですよねぇ。
ご飯とボールじゃ、どっちが好きかなぁって真面目に考えちゃいます。
でもやっぱりご飯かな

野球場のレッスン、見てらしたんですか?
遊歩道にいらしたのかしら?
気がつきませんでした~。

だらしないノアの姿がばれちゃいましたね。
返信する