***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ぽんちゃんならおこらないもん

2014-03-27 17:00:07 | Weblog

ぽんちゃんはノアに甘いです
正しく言うと『ノアは可愛いけど だから?』って感じ

ノアが嫌がることは絶対にしません
『おすわり』も『おて』も『ふせ』も なに一つ強制しません
散歩にもいかないけどね 

だからなのか なんなのか ぽんちゃんのお隣でお昼寝するのが大好き
私の隣では絶対に寝ないのに・・・
ぽんちゃんなら意地悪しないって思ってるんでしょうね
 

そんな ぽんちゃん 
春休み真っ最中です
朝昼兼用のご飯が終われば ノアのおやつタイム
ぽんちゃんが食べ終わったと見るや ノアはこんな態度にでます

 

毎日のことなんだからさ 
ぽんちゃんもお昼ご飯を食べ終わったら すぐにノアにおやつをあげればいいのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る