***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

とげとげ

2011-11-05 14:17:34 | Weblog

ハリネズミみたいなノア

これね
洗い髪をそのままにしておけるキャップとまくらカバーのセットです


先月 買ってノアに装着して 写真だけ撮って ほったらかししちゃってました


中途半端に長い私の髪
夏の間は 洗ったままでいても良かったんだけど
さすがに寒くなると ちょっとねぇ

かといってドライヤーをかけるのも億劫で やっぱりそのままだったりして

そんなわけで洗ったらすぐにキャップをかぶっちゃってます
ずぼらな私にはピッタリの商品

あっという間に水気を吸い取ってくれるみたいで けっこう便利に使ってます
ちなみにまくらカバーは 我が家のぽんちゃんに持っていかれました
ふわふわした感触が気持ちいいんですって

春高(春の高校バレー)の予選が始まりました
ぽんちゃんのチーム かろうじて勝ってます
今年こそは全国大会に行けるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る