***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

さてさて ノアは

2012-08-18 16:27:37 | Weblog

実家の母はネコ2匹をとてもかわいがってます

これは長老 みみちゃん

夏バテもあるのか 痩せちゃって・・・
ドライフードは食べにくいらしく 缶のウェットフードを少しずつ何回にも分けて食べてました

 

こっちは まだ1歳にならないコ
母ネコに置き去りにされたところを 保護されました
ミルクも自分で飲めなくて 一時は危なかったそう 

なかなか警戒して触らせてくれないんだよねー
抱きあげると いつまでも大人しく抱かれてるのに・・・

 

 

ネコ好きの私としては 楽しい時間だったんだけど 
やっぱり気になるのは お留守番のノア 

私がいなくても楽しい生活を送ってたみたい
散歩においしいご飯!
居候が気を使ってくれてました

でもね
送られてくるのはいっつも寝てる写真
早朝の散歩が終わると クーラーのかかった涼しい部屋でお昼寝三昧だったらしいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る