***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

そりゃ美味しいはず

2015-06-09 14:29:01 | イヌ&ヒト ごはん

昨晩はポテトサラダを作りました
もちろん ノアのご飯にも茹でたジャガイモと人参が入りましたよ

でね
ポテトサラダを作る時に ボウルに潰したジャガイモが微妙に残るでしょ
いっつもは洗っちゃってたんだけど ノアにあげてみました
ボウルに足を入れて押さえて上手に食べてましたよ

以前はね
ヒトが使う食器は絶対にノアにあげなかったんだけど
最近 その辺が曖昧になってきました

さすがにご飯茶碗やお皿は渡せないけど ボウルはまぁいいかと

みなさんのお宅はどうですか?
こんなことしてるのうちだけかなぁ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る