***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

消えちゃった

2016-11-25 13:39:08 | Weblog

昨日の雪 
みなさんのお宅ではいかがでしたか?

茅ヶ崎ではお昼過ぎまで降ったりやんだりが続き
寒い一日でした
ねーちゃんはお仕事に行くのに 耳あてに手袋にマフラーに帽子までかぶって完全防備
新品の耳あてを使えるのが嬉しくて ノアにまでつけてました
なんか顔の長いコアラみたい

 

今日はといえば ピカピカの青空
日射しのあるところはポカポカ陽気です
雪もすっかりなくなっちゃいました 

お散歩前に昨日の雪で萎れかかってるハイビスカスを短くカット
お家の中に入って冬ごもりしてもらおうと思ってます

お散歩がすんだら ノアはお日さまのところにごろーん

気持ちよさそうにお昼寝中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る