***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

雨の日

2007-02-18 15:26:06 | Weblog

昨日の夜から、ずーっと雨。
お散歩はお預けです。

 

こんな、退屈でつまらない一日は・・・

 

遊ぶに限る!?
まずは、おやつを空の箱に入れて・・・「wait」
まだよー、待っててよー

 

「OK」の声とともに、箱の隙間に顔を突っ込み!
顔を入れたまま、おやつをもぐもぐ
それにしてもフリーリングがボロボロだわね。




で、そのまま顔が抜けなくなる・・・と。

足元にはおもちゃが散乱・・・、だーれも遊んでくれなくて退屈だったのよね。

 

 

 

それも、3回同じことを繰り返したら、
あとはまた寝るしかないってか・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る