***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ラッキー

2017-04-16 16:18:25 | イヌ&ヒト ごはん

パパが単身赴任になってから 畑の収穫は私が担当になっていたのですが
さすがに面倒見きれない!ってことで 面積を1/3に減らしていただきました
今は植えっぱなしになってる『ラズベリー』『アスパラ』『みょうが』だけ・・・
そんなわけで一月もほったらかしにー

久しぶりに見に行ってみたら
なんとアスパラがでっかくなってました!
3月中旬に行った時には 4~5本ほど芽が出てただけ
そのアスパラたちはすくすくと成長し 120cmを超えるほど大きく育ち(アスパラに夢中で写真撮るの忘れちゃった)  
足元には新しい芽がにょきにょきと

さっそく収穫して速攻で帰り茹でて そのまま冷蔵庫へ
夕飯時に頂こうかな

野菜大好きなねーちゃんがいるから 残念ながらノアちゃんの分はなさそうよ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る