***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

おめでとう

2013-04-02 20:09:12 | Weblog

今日はぽんちゃんの入学式

土砂降りの雨の中
一緒に行ってきました 

こんな大きな会場がいっぱいになるのかしら?
なんて心配もよそに あっという間にぎっしり
父兄は入りきれなくて 立っている方も大勢いました
写っているのはすべて新入生です
しかも入学式は午前・午後と2回に分けてるんですって

どんなにたくさんの学生さんが誕生するんでしょうか 

 

ついこの間まで学生服だったのに スーツ姿は見慣れないわぁ
なんか不思議な感じです

ぽんちゃん
楽しい学生活を送ってください
勉強もちゃんとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
しかしねーちゃんの成人式に続いて
ぽんちゃんの入学式も雨なんて・・・


最新の画像もっと見る