***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

頼まれただけだから!

2014-04-17 14:12:16 | Weblog

カメラ買っちゃいました
ちょっと嬉しくなって写真をアップしてます

とは言っても自分用じゃなくて 南米潜伏中の居候に頼まれただけなんですけどね
新しいものはやっぱり嬉しい

ってことで試し撮りしようと思ったら雨でした 

せっかく散歩に出たノアちゃんには悪いけど 試し撮りはまた今度 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (73番)
2014-07-07 15:07:31
と、思ったら、南米の方用なんですね。
まあ、稼働確認は大事ですしね。

しかし、55-300mmとはすごいですねえ。
コンデジのズームもすごいことになってるし~。
返信する
73番さま (ノアママ)
2014-07-07 17:37:32
そうなんです。自分用じゃないんですよー。
最近は息子の追っかけもしなくなっちゃったので、私のカメラはもっぱら娘が使ってます。

しかし300mmって何を撮るんでしょうね~。
返信する