***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お買い物

2017-04-27 10:41:47 | Weblog

夜 寝る前に本を読むんですけど このところどうも字が曇ってぼやけて見えるような
暗いからかなーと勝手に納得してたんだけど そうじゃなかった

視力が悪くなってたー
そんなわけでメガネを新調しました


ねーちゃんには『地味すぎる!』と不評です
でも字ははっきり見えるし軽いし かけてる私にデザインは見えないし
何より地味好きだから いいもーん 

 

そんなねーちゃんはイチデジのレンズを購入
今日の写真は新しいレンズで撮ったものです 

縮小しちゃってるので レンズの凄さがイマイチわかりにくいのだけれど
私のふるーい携帯の写真とは やっぱり段違いにキレイ
っていうか 比べちゃダメよね

次はカメラ本体を買おうとしてます

もうすぐ発売になるらしいです
ほんとに買うのかなー

レンズはね
今までのものよりもずっと軽いの
これで持ち歩きもちょっと楽かもね 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (musa)
2017-05-05 00:28:30
メガネ、結構いいじゃん
返信する
musa (cristal)
2017-05-05 09:00:16
いつものトコで選んでもらったの。
デザインが素敵ですよって言われて、珍しく即決だったんだけど『地味すぎる!ババァじゃん』と不評。
返信する