***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

大晦日でも・・・

2006-12-31 14:44:07 | Weblog

昨日はこんなことをされてたノアですが、

 

きょうもこんなことを!(いいのか、こんなことをされても・・・)

 

それでもおひさまがあたる窓辺でうとうと!


そうそう、新しい携帯ですがコレ
TOSHIBAの新機種DRAPEです。
機能よりもデザイン重視で選んだのでどんな機能があることやら。使いこなせるのでしょうか・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ。。。 (くろ母)
2007-01-03 01:13:58
大晦日以降のエントリーがUPされるのを
待ってたんだけど。。。仕方ない。

明けましておめでとうございまーす!
今年もまたたくさん遊んでくださいね~~
お風邪の具合はどう?いつ戻ってくるの??
ロイスが首をながーくして待ってるよん

そうそう。新メルアドも了解です。
またメールするね~~
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2007-01-03 19:18:04
コメントありがとうございます~。
アップしようと思っていたのですが、やっぱり携帯では大変。文字を入力するのも時間がかかって・・・。

これから、帰るつもりです。明日以降、余裕が出来たころアップします~。

ロイスっち待っててね
返信する