***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ケーキを食べる日

2012-06-10 21:48:21 | イヌ&ヒト おやつ

もうすぐ ぽんちゃんの誕生日

パパもねーちゃんもお出かけしてるけど
少し早い誕生会をしました

と言ってもフツーの夕飯にケーキを用意しただけ 
ケーキはぽんちゃんのリクエストにより ベリーがいっぱい乗ったフルーツタルト
ねーちゃんのときと同じように 小さなケーキに歳の数のローソクを立てて
 Happy Birthday 

ノアったら自分のご飯をさっさと食べちゃって寝てたのに
ケーキが出てきたら どこからともなく沸いて出た!!!

どうだろね~
ぽんちゃんにお願いしてみたら? 

おねがりにおねだりを重ねて
ケーキが乗ってたお皿をもらってたよ
良かったね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いよいよ今日からインターハイ予選が始まりました
ぽんちゃん 最後の夏 


最新の画像もっと見る