***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

確実に

2012-09-15 16:38:50 | Weblog

今日は晴れてお出かけ日和
ってことで ちょっとぽんちゃんの学校祭まで行ってきました

暑い暑いと言っても 季節はちゃんと移っていってるみたいね

 

学校祭で人気があるのは食べ物のブース
フランクフルトとかイモ餅とか焼き鳥・・・
食べ盛りの高校生には楽しい一日よね 

しかしフランクフルトのトッピングにコンデンスミルクってのは どうかと思う
『けっこうイケますよ』って食べてるんだよ
疑っちゃうな 高校生の味覚 
甘ければ何でもいいのか!!! 

 

 

あー もちろんこの方はお留守番でした

たぶんこんな格好でお昼寝だったと思います

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る