***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

Get

2005-09-27 13:44:28 | Weblog

やっと新しい携帯を買いました。今度は赤。
お店で見て気に入ったのですが、いざ自分のものとなると何だか違和感。今までがネイビーだったので余計にそう感じるのかも。とにかく目立つ。ちょっと気恥ずかしい・・・。

さっき自転車に乗った高校生と思われる男の子が、自転車に乗りながら赤い携帯で喋ってました。おそろい?いやいや、そんなことはないはず。私のはmovaだし。

性能なんかは二の次で色と外見にこだわって買ったのに、いまさらながらちょっと後悔しています。やっぱり地味にしとけばよかったかしら。

 良かったと言えば、写真がとってもキレイに取れることかな。130万画素だって。フラッシュもついてるし・・・。 とりあえず、試し撮り。

言わずと知れた、こっちの大きいのが新しい携帯。

これは古い携帯。同じ携帯なのにこんなに性能が違うのね。


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2005-10-01 08:39:34
結構綺麗にとれんじゃん。
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-01 16:21:08
でも、パパの方がきれい。220万画素にはかなわない。
返信する
Unknown (musa)
2005-10-02 23:02:06
しかしもう丸くなってるわけ?
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-03 14:11:13
涼しいときはね。

昨日は暑かったので伸びてた。
返信する
Unknown (musa)
2005-10-03 14:45:19
温度計みたいね。
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-03 14:57:24
なるほどな。でも黒い温度計はちょっと気味悪いな。しかもご飯いっぱい食べるし。
返信する
Unknown (musa)
2005-10-03 17:03:22
燃費悪いね。
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-03 21:37:36
今日もガツガツ食べてた。

ちなみに今日は生鮭、しめじ、しいたけ、マッシュルーム、カリフラワーを煮てご飯にかけたもの。

私たちは生鮭のソテーとカリフラワーのきのこソース。同じ材料なのに出来上がりは全然違う・・・。
返信する
Unknown (musa)
2005-10-05 00:11:07
かー、生鮭なんて高いじゃんか!!!

お犬さま、そんな贅沢しちゃいかん!!!!!
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-05 08:57:51
特売だったから高くない!
返信する