***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

なんでこんなとこに?

2020-06-03 14:17:36 | Weblog

本日も出かけてまして

帰ってきたら 部屋のマットはひっくり返ってました

まぁこれはいつものことね
写真を撮る気もなかったよ

ああーあぁ・・・と思いながらマットを直し お昼ごはん

食べ終わって片付けて ノアがトイレにいったので
ついでに私もー とトイレに向かったら・・・

 

!!!!

 

????

 

しばし 自分の目を疑いました
トイレの中には 水たまり
ちょっと黄色い
しかも結構な大きさ

ちょっと考えましたよ
どっかから雨漏りした? いやいや今日は晴天

私が留守してる間に 誰か帰ってきた?
で トイレ失敗した?

いやいや うちの子供達は いい加減 おとな
もし失敗しても片付けるだろ?
それ以前に誰も帰ってきてないし

 

となると 考えられるのは たった一人
いや たった一匹
こいつ!

 

自分のトイレじゃなくて なんでヒト用のトイレ?
トイレシーツ置いてないじゃん!

穴掘りだけじゃたりなくて 今度はトイレの失敗?

失敗と言っていいのか 
もしかして置いていかれた嫌がらせ?

うーん やるなぁ
我が家のイヌ


最新の画像もっと見る