***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ついででもいい

2014-01-31 20:53:34 | Weblog

今週は車に乗って出かけることが多いノア
どれもこれもなにかのついでなんだけどね 

今日も海です

パパが明日 釣りに行きたいんですって
いつものようにクーラーボックスを船宿の前に置いてくるお仕事を言いつかりました 
こんな感じで お仕事終了
あとは真っ暗になるまで ノアと一緒に遊びましょ
 

あまり風もなかったので寒くなかったし ディスクもまっすぐ飛んでラッキー
暗くなってきたので帰ろうと思ってディスクを片付けちゃったら 石や棒を探してきて投げろっていうのよねー
 
海はノアが遊べるおもちゃがいっぱいあっていいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る