***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

なんでそんなかっこうで?

2012-05-25 12:45:35 | Weblog

先日のblogに実家に行ってたって書いたんですけどね
実質1週間 留守してました

でね
居候が時おり ノアの様子を写真つきでメールくれてたんですよ
それがコレ・・・

他にもあるんだけど 寝てる写真ばっかり

ノアはどんだけ寝てたんでしょうかね
枕の下に頭入れて寝てるし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに寝てた (musa)
2012-06-28 20:12:57
でも散歩にはちゃんと行ってたんだよ。時間も距離もいつもの2倍くらい。ボール投げもしたしさー。

でも右下の写真は散歩が短かったのが不満でふて寝してるやつ
返信する
musa (cristal)
2012-06-29 14:08:04
なんだろなー。
散歩って時間じゃなくてやったことの濃さだと思うんだけど、ノアの場合どっちも必要な気がする
返信する