***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お外遊びの必需品

2010-06-07 07:58:24 | Weblog
いつもの如く あんなこんなで すっかりアップするのが遅くなったのですが
前回のお教室の時に こんな素敵なサプライズが!


こちらはKiitos姉さまから

欲しかったディスク!!!
今使ってるのは 柔らかくて買いなおさなくちゃと思ってたのでラッキー!!!
ヒト用のお茶セットまでいただいちゃいました
この紅茶 前回の競技会の時に出店で出てたお店で飲んでとーっても美味しかったの
私はすっかり忘れてたのに 覚えていていただいて嬉しい
いただくばっかりで ほんとに申し訳ないです

あーはいはい
保冷バッグにお水入れて おやつ入れて ディスク持って・・・
出かけようかと思ったけど

やっぱり 新しいバッグもディスクももったいないから 古いのでいいか

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスク (Kiitos姉)
2010-06-09 15:19:57
ディスク、ガジガジになったらいつでも言ってくださいね!うち、沢山あるから~♪
もっともノアちゃんはハードマウスじゃないからいいですよね!
私もあのバッグ早く使いたくてたまらないんだけど勿体無くて。。。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2010-06-10 10:43:38
ほんとですか~?
遠慮なく、ディスクちょうだい!!!って言っちゃいますよ

バッグねぇ。
あんまり可愛らしいので、ノアの散歩に持って行くのはやめました。
すぐにドロドロになっちゃいそうなんですもの
返信する