***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

クリスマス その後

2009-12-27 08:03:36 | Weblog

いつものblogの前に とまとくん探しのお願いです


とまとくん まだ見つかってません
クリスマスまでにお家に帰してあげたいって切望してたんだけど 残念です


ノア家も とまとママさまも諦めちゃいませんよ
絶対に見つけてあげたいんです
みなさま ご協力をお願いいたします 

 

 『迷子犬 とまとくんを探しています』

2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため
大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です
シャンプーしたてのため 首輪をしていません




茅ヶ崎方面にお住いのみなさま 似たわんこを見かけてはいませんか
とまとくんに似ていると思ったら 左サイドバーにある『メッセージを送る』からメールをいただくか 下記のメールアドレスまで ご連絡下さい
cristal-noire★mail.goo.ne.jp 
『★』印を『@』に変えてメールしてください
コチラで確認に向かいます


たくさんの方にお力添えをいただきまして ほんとに感謝感激です
とまとくんが 早くお家へ帰れるように・・・

どのような情報でも結構です
よろしくお願いいたします


          



さて ここからはいつものblog  

ノア家のクリスマス
アップしようと思ってて すっかり遅くなっちゃった

blogをずっと読んでくださっている方は ご存知でしょうが・・・

あんな理由やこんな理由で ツリーもケーキもなく・・・

あ 念のため言っときますが ケーキは買おうと思ったんですよ
でもクリスマス当日に長女のドイツ時代のお友達(日本人ね)が泊まりにくることになってて お掃除やら片付けやらですっかり忘れちゃったの
駅に迎えに行った時に ケーキ見たんですよ
それでも 『買わなくちゃ』って意識もなかったような アハハ

 

マズイ・・・って気がついたのは夕飯食べる頃?
それまでは悠長にblogなんて書いてたし・・・
まぁいいや 夕飯の後にはリンゴとパンナコッタでも・・・


あー ごめーん 買うの忘れちゃったんだよねー

 


だから! 忘れたの!!!! ごめんね!

ツリーはともかく ケーキがないと何となくクリスマスっぽくないね
こういう時に 無宗教の日本人だなーって思う 
せっかく遊びに来てくれたのに お友達ちゃん ごめーん


これね 『栗原さんちのおすそ分け』っていうの
パンナコッタ カフェラテプリン 抹茶プリンの3種類があって
それぞれにソースをかけて食べるので 味に変化がでて楽しいの
カップも小さくて もう少し食べたいなーって気持ちにさせてくれるんだよね

でも長女とお友達ちゃんは一緒にいるだけで楽しそう
なんだか羨ましくなるノアママなのでした

ノアはね ちゃんと二人からカップをもらって喜んでましたよ
進化が進むと いろんなことに気が回らなくなって
ほんとは進化じゃなくて退化してるんじゃないかなー と気に病む年の瀬・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る