***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

海水ミストパック

2008-12-22 13:20:06 | Weblog

ノア家のある茅ヶ崎地方 
昨日から強い風が吹いてます

雨は降らないけど 季節はずれの台風って感じです 
でも不思議に暖かいんですよ

 

こんな日はディスクもボール投げもムリだもんねー
海 行っちゃおうか

風のおかげで波も高い
波間にはサーファーの黒い姿がちらほら
奥にはすごいスピードのウィンドサーフィン

きっと楽しいんだろうなぁ

 

さて こちらはノア
さっそく棒を見つけて投げてーの催促


しばらくすると大きな木を咥えてきて・・・


それ投げるのはムリだと思う・・・

 

 

帰りのノアはこんな顔

顔中 海水と砂でパックをしてるみたい(泥パックってのは聞いたことがあるけどねぇ)
満足もしていただけたようでなによりです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ノアの歩いていない砂浜には こんなキレイな模様が・・・

私の顔も砂っぽいし 唇がしょっぱい
海水ミストのパックって お肌にいいのかしら?


最新の画像もっと見る