***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

久しぶりの雪遊び

2018-01-23 17:08:32 | Weblog

昨日はあのあと 雪が降り続き 大雪警報なるものも出てましたね

仕事から帰ってきたねーちゃんは『ゴーストタウンみたいなところを歩いてきたー』
と写真を見せてくれました

5時半なのにほとんどヒトがいないんですって
確かに『用事のない方は外出を控えて・・・』って防災メールが入ってた・・・

それなのにねーちゃんったら『ノアちゃん 散歩いくぞー』とノアを連れ出す始末

『今日は散歩はおやすみしよう』と言われていたノアは 喜んでくっついていきました

近場をクルッと歩いて うちの前で雪玉キャッチ 

そんなに長い時間じゃなかったけど ノアの体には雪が積り

一応服は着せて出したけど わんこって裸足じゃない
足とか冷たくないのかしらね

 

しかし雪だからって遊びに連れ出すってイヌ飼いあるある?

イヌのためなら雨も雪も平気
それこそ雪が降ったらイヌと雪遊びしたくなっちゃう?
みなさんのお宅でも雪遊びしましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る