***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

乗せて のせて・・・

2008-08-26 21:55:13 | Weblog

お部屋をお片づけしていた長女

ザルを見つけてきたよ
なんで 長女の部屋にあるのかね~

で いきなりノアの頭に・・・

二枚乗せに挑戦
ノアの頭って引っ掛かりがないから ツルツルすべっちゃう!
早く撮らないと 落っこちちゃうよ

さらにバージョンアップ
絶対に無理だって言ったのに 意外にもちゃんと乗っかったよ

でさぁ 何にも入れてくんないの?って言ってるみたいでしょ


ご褒美のおやつは 小さな『わかさぎ』
たった2匹だけだけどね
写真撮り終わったらね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
心配していただいた長男の宿題ですが
無事終了し本日提出することが出来ました
ご心配ありがとうございました
でも まだなんか残ってそう・・・絶対に忘れてるのがあるはず・・・

母の心配は尽きないのであった・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルメット? (ルビ子)
2008-08-28 13:43:24
ノアちゃんのバランス感覚に脱帽♪
バージョンアップ編は、お見事~☆
何度も眺めてると、ノアちゃんが
工事現場で働くヒトに見えてきましたよ。
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2008-08-28 13:55:09
あはは、ほんとにヘルメットみたい

わんこの頭って、でっぱりが少ないんですよね。このザルもツルツル滑っちゃって、思いのほか苦戦しました。

頑張ってたのは長女&ノアですけどね
返信する