***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

卒業 おめでとー

2012-03-06 12:11:05 | Weblog

昨日はぽんちゃんがお世話になった先輩方の卒業式でした

全国大会に出られたら 先輩たちを胴上げするつもりだったのですが
残念ながら叶わず・・・

卒業式が終わってから みんなで先輩方を一人ずつ胴上げしたんですって
『みんなが泣くから おれも危なかった・・・』なんて 
普段はあんまり喋んないぽんちゃんが写真を見せてくれました

みんないい笑顔
これからの人生に楽しいことがいっぱいありますように・・・

 

さて ぽんちゃんたちは胴上げのプレゼントですが
私たち父兄からは アルバムをプレゼント

学校や部室 体育館 試合風景などの写真を 1冊にまとめました

以前作ったアルバムはA4サイズだったので 写真も時間もたくさん必要でしたが
今回は小さかったから 助かった~

手作リフォトブックキット/マット

手作リフォトブックキット/マット
価格:899円(税込、送料別)

 

                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 アルバムを作るのに使ったのはコレ       
エレコム社製の『手作りフォトブック』

光沢かマットか 紙の質感が選べます
サイズは14.8×14.8cm
20枚入ってますが 両面印刷できるので 40ページ作成できます

出来上がりもなかなかでしたよ

ちなみにぽんちゃんは 部室の前の写真を見ると
『なんか泣けてくる・・・』そうです

しかし毎回 思うのですが
プリンターの色の設定って難しい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る