***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

だーれもいない

2017-05-04 10:08:26 | Weblog

朝8時半です
我が家ではパパとぽんちゃんがパパの実家へ
ねーちゃんはお友だちと遊びに
ノアと私はお留守番組です

のんびり起きて 朝ごはんを食べてから ゆっくり散歩に出たのだけれど
誰にも合わない・・・
国道1号線もほら
車がいない・・・
いっつもこの時間は渋滞が始まってるのになー

みなさん どちらかへお出かけなのかしら

 

そんなことを考えながら あちこち歩いて30分以上
日差しが暑いので早く帰ろうって言って帰ってきたけれど  
玄関への階段を登りたくないノア 

何回誘っても上がってくれないのー暑くても 外がいいのかしらねー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る