***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

またしても

2013-10-24 11:10:17 | お医者さん

今日は 下(しも)のお話

20日の夕方のお散歩
なんかいつもより 便が軟い
限りなく下痢に近い感じの軟便・・・

健康優良児のノアですが まぁたまにはそんなこともあるだろうと思っていたのだけど
ご飯を減らしても おかゆにしても やっぱり軟らかい

2~3日様子を見てたんだけど やっぱりお医者さんに行くことにしました

車の中でのこんなやり取りをしながら お医者さんへ

 

朝の便を検査をしてもらいつつ 診察を受けた結果
『問題なし』

特にどこも異常はないらしいです
ただし
『この1週間 他のワンちゃん、ネコちゃん達もお腹を壊しているコが多いんですよ~
急に寒くなったからお腹が冷えちゃったのかもしれませんね』
だそうです

ノアは散歩以外 家の中にいるのにお腹が冷えちゃったの?
基本 裸族なノアですが この冬は腹巻とか洋服が必要なんでしょうか 

 

とりあえずお薬3日分 
頑張って飲んでね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る