***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

くるりん

2007-02-15 15:35:32 | Weblog

昨日はあれから暴風雨になっちゃって、お散歩はお預けのノアでした。

今日は風が強いので、海はパス。
海岸近くの競技場へ。防風林(防砂林?)が風を防いでくれてるので強い風の音はするけど、実際にはほとんど吹かないのだ。
フリスビーは飛ばされると思って持っていかなかったけど、きっと出来たね。

周りは誰もいなくて貸しきり状態。
「イヌの放し飼い禁止」とあるのでロングリードをつけて、ボール遊び。

ジャンピングキャッチで、リードがくるりん。


しっぽに絡まってるよー。

いっぱい遊んでお昼を食べて・・・
ただいま、お昼寝中。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるりん! (Kiitos姉)
2007-02-15 18:41:07
遅くなりましたがノアちゃん、競技会お疲れ様でした!!ご家族の元に脱走するノアちゃん、ドキドキしていたのかなぁ。Kiitosだったら全然違う方向に行ってしまうかもしれません!Kiitosは最近呼び戻しをしても物凄く面倒くさそうにしています。

リードのくるりん♪とても可愛らしい~。ノアちゃんのジャンプがすごいですね!!とても楽しそうにジャンプしてるぅ~!!
そして素敵な瞬間を撮るノアママ様の写真のテクニックにも脱帽!!
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2007-02-15 20:51:38
コメントありがとうございます。

ノアだって呼び戻しが聞かない時ありますよー。戻ってくるのもすごーくイヤそうだし。

競技会、楽しかったですよ。今回が初めてだったんだけど、一度いかがですか?
ますます、イヌが可愛く思えるようになりました。

写真は携帯のカメラです。イチデジも持ってるんだけど、重くて持って歩くのが面倒・・・。ウデも悪いし!
返信する