***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

コレは・・・

2006-09-23 18:26:27 | Weblog

すっかり涼しくなった朝。
誰も起きてこないのでノアとお散歩。

あちこち、歩いて途中の公園へフラリ・・・。
歩くだけのつもりだったのでボールもフリスビーも持って行かなかったの。昨日はロイスっちと遊んだし、いらないかなーと思って。

とりあえず、ロングリードをつけて放牧。新鮮なもあるし。クンクンもしたいでしょ。

私は後ろをついてまわっていたのですが・・・・

こんなものを発見。
右後方には放牧中のうちの牛・・・白い足だけ見えてます。

楽しく飲んで、涼しい(寒い?)公園で一休み。靴を脱いでくつろぎたい(シャレじゃないけど)気持ちもわかりますが・・・。

どうやってお帰りになったのでしょうか・・・・?裸足・・・?


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2006-09-24 13:10:32
こっ、これは...。
返信する
musa (cristal)
2006-09-24 17:59:07
ねっ。

コレはっっっ!!!!ってモノだったのでしょ。

絶妙なバランスを保ってたよ



どうやって帰ったのかね~
返信する
Unknown (musa)
2006-09-25 13:05:53
で、何で牛まで!!
返信する
musa (cristal)
2006-09-25 13:35:59
何でってうちの牛だもん。しょうがないじゃん。
返信する
Unknown (musa)
2006-09-26 13:26:16
...。

牛ってお宅のイヌのこと...?
返信する
musa (cristal)
2006-09-27 11:54:20
やっぱり勘違いしてると思ったよ。

何で、こんなとこに牛が放牧されてんのよ!
返信する
Unknown (musa)
2006-09-27 22:03:00
だから訊いたんじゃん。
返信する
Unknown (musa)
2006-09-27 22:04:20
いつもはWindowsでこのブログ見てたから牛に見えたんだけど、今Macで見たら、確かに犬にしか見えん事が判明した。画面はやっぱり綺麗じゃないとね。
返信する
musa (cristal)
2006-09-28 10:47:11
PCのせいにしてんの?自分の目のせいだとは思わないの?
返信する
Unknown (musa)
2006-09-28 13:05:02
ん~? 思わない。

だってMacではちゃんと見えるもん。

ビバ、Mac!!
返信する