***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

はなみずつけないでー

2015-11-04 13:18:06 | Weblog

ねーちゃんとノアを連れてホームセンターへ

以前はカートの高さとゴロゴロいう振動にビクビクだったノアですが
最近は乗せられると あちこち見回す余裕も

他のお客さんには『あららおっきなイヌねー』と笑われてます
大きなカートだけど 他のイヌはみんな小型犬ばっかり
カートの半分を占領するノアはかなり大きく見えるんだろうなー 

あ そうそう
カートの持ちて部分から写真を撮ってますが 実は逆向きに進んでます
カートの進む向きに顔を向けたいノア
持ちて側から押すと 進む側のカートの部分が低いのよ
ノアが飛び出さないように持ち手側にリードを結んで 
反対側の持ち手も何もない部分を押す・・・という変な使い方をしています 

きっと変なヒトに見られてるんだろうなー

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る