***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

また行っちゃった

2014-04-23 16:46:56 | Weblog

先日 里山公園に連れてったら あんまり楽しそうだったので
また今日も連れてっちゃいました
今回はいつもと違い北側の駐車場に止めて ぐるぐる山道散歩

広場では軽くディスクをしたりボール遊びをしたり
ノアも楽しそう
ってか 暑くてはぁはぁしてるから 笑ってるように見えるのよね
口元には葉っぱまでついてる!

でね
さんざん散歩して帰ろうと駐車場に向かってたら こんな看板を見つけました!!!!! 


ひゃ~ ノアちゃん そんなとこに入っていかないで!
もうそんな時期なんだ
今さらだけど何事もなくてよかったね

なんてノアと話しながら階段を上がってたら 筍を見つけました 


散歩の途中で売ってたのを思い出して 車で買いに戻りました
写真を撮るのを忘れちゃったけど 
『筍3本』『きゃらぶき2束』を購入しました

今晩はきゃらぶきの煮物と筍ご飯 筍のお味噌汁に決定

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る