***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ミネストローネ

2007-01-27 21:03:39 | イヌ&ヒト ごはん

今晩のスープはミネストローネ。
寒い冬になると、なぜか具がたっぷりのスープ系が多くなる。(夏でも食べるんだけどね。)

冷蔵庫のベーコンと野菜をたっぷり大鍋にいれてコトコト。
もちろんノアもと思ったけど、細切れのたまねぎを入れちゃってた。失敗・・・。

取り分けるの面倒だし・・・
仕方ないので同じくミネストローネのレトルトを。



という楽天店の年末のセールでお安く購入したのだ。

中味はこんな感じ。 

ミネストローネスープをミキサーにかけたみたいです。
茹でたてのパスタにトッピング。

 

結構おいしそうじゃん?

 

 

 

えっ、写真撮る前に食べちゃったの?さすが早食い・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る