***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

レンタカー2度目

2014-08-24 22:50:05 | Weblog

ちょっとだけ主婦業の夏休みをもらって 里帰り中

父母の兄弟たちはみな 年をとってきて なかなか行き来できないっていうので
朝からレンタカーを借りて母を連れて 親戚廻り

普段からあまり外出しない母
車に乗ってるだけでも疲れるのに 久しぶりに出かけたから疲れたらしい

8時には寝てしまいました 

 

イマドキはレンタカーもお安く借りられるのねー
4000円弱で一日乗れるなんて・・・

我が家のノア車は故障中
新しい車も見つからないし遠出できないので 一度レンタルしたら意外とお安くて・・・

それ以来 レンタカーに抵抗がなくなってるノアママでした

 

我が家にはいつになったら遠出できる車がくるのでしょうか・・・ 懇意にしてる整備工場さんは真面目に探してくれてるのかなぁ


最新の画像もっと見る