***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

帰宅~

2008-12-08 22:25:30 | Weblog

昨晩帰ってきたんですけどね・・・

土曜日の法事の日は とーってもいいお天気だったのだけれど
日曜の朝は 雪が積ってました

法事の途中から雪が飛んでるなぁと思っていたら やっぱりね

すぐに解けちゃいましたけど 冬なんですねぇ


茅ヶ崎に雪が降るのはいつかな?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~♪ (くろ母)
2008-12-09 11:31:39
ああ、やっぱり帰ってきてたのね
法事、お疲れさまでした。
そちらはもう雪?!
いいな~~・・・ああ、違った、寒かったのね~
茅ヶ崎も、今年はなんだかいつになく寒い気がするんだけど・・・
温暖化はどうしたんでしょ

宮ヶ瀬のツリーはどうするの?今年は行かない??
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-12-10 11:22:16
ただいまです~。
クリスマスバージョンのチャーム、大人気でした。
小学生の姪っ子ですが、すごく気に入ったみたいでずーっと持って歩いてましたよ

宮ケ瀬のツリーねぇ。行きたいのは山々なんだけど、時間帯がねぇ。夕飯の時間にかかっちゃうし、子どもたちを連れて行くと出かけるのが遅くなるし…。
我慢することにします。
もう少したって、子どもから手が離れたらご一緒しましょ
返信する