***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

芽が出た!

2008-02-01 21:08:45 | Weblog

玄関先のプランターにチューリップの芽を見つけました。

すこーし、暖かくなったのかしら?

 

ムスカリと一緒に植えてたんだけど、すっかり忘れてました。

寒い時期の小さな芽は、ちょっと愛おしくなりますね。

 

 

さて、コチラはノア。
最近のお気に入りは、自分のケージでのお昼寝。

今までなら、お日さまが入る長女の部屋で丸くなっていたのですが、自分からケージに入ってお昼寝しています。

「ハウス」なんてコマンド言ってないんだけどなー。

 

ケージの中に無理やり入れたベッドが気に入ったのかしら?

ところで、ノアの芽はいつ出るのかしら?にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう大きめ? (73番)
2008-02-01 22:02:12
ノアちゃんのケージはけっこう大きめですか?
狭くて暗い所に入る練習しておくと、後で役に
立つかも知れません。飛行機乗るときとか
ノアちゃんの芽は、4月26日(土)あたりに出るん
ではないかと予想します。
ところでアゲハチョウのサナギはどうなりましたか?
返信する
73番さま (ノアママ)
2008-02-02 11:32:49
ケージは小さいです。ルビィちゃんの半分とはいかないまでも2/3ぐらいかな。しかもカーテンをかけてあるので、入ると薄暗いですよ。

ノアの芽が4月26日?
もしかして訓練競技会?
出られるかしら・・・ハンドラーに聞いてみなくちゃ

アゲハのサナギですか?悲しいことにお隣のおばーちゃんにつぶされてしまいました
でも、もう1つ残ってるんです。こっちは見つからないように植木で隠してます
返信する