***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

今年初 ハエジェット登場

2008-08-17 15:52:10 | Weblog

今日の茅ヶ崎は霧雨が降っています
昨日 秋の気配なんて書いちゃったせいかしら

夜中から涼しくなって 朝方には窓を開けてると寒いほど・・・
温度計はお昼の時点で24度
すっかり 秋?

 

 

さて コチラはノア
朝から しっぽフリフリ ひんひんひゃんひゃん
でも場所はいつもの窓辺じゃなくて・・・


しっぽが振り切れてます


バスルーム(っつーより風呂場だね)
洗面台に向かってます
それも自分のあまりの美しさに気絶・・・なんてことはなくてですね

 

ハエに夢中・・・
ってイヌとしてどうよ 
やっぱりあれ?虫は蛋白質だから食べ物っていう認識?

時おり パクッっという口の音も聞こえるし!
飛び回るハエを目と口で追いかけてます

そういえば 昨日の夜からいたんだよねー
リビングの網戸は ノアが好きなヒトを見つけると 前足をかけて開けるのでボロボロ
蚊どころか ハエもいやネコでさえ 入ってこられる大きさの穴が空いてます
張り替えればいいのだけれど どうせまたノアに穴を開けられる・・・と思うとヤル気もありません

ノアにはなかなか捕まえられないようなので 今日はこの方にお出で願いました

ハエジェットくんです

鏡に止まった所にぷしゅーっと一吹き
あっという間に さようなら 

あーそうそう そこに落ちたよね

いま片付けるから待っててー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
空飛ぶおもちゃ? (73番)
2008-08-18 09:18:34
だと思ってるのかも知れませんねー。

網戸は網の部分がステンレス製の頑丈なのが
ありますよ。
1枚2万円とお高いですが。
返信する
73番さま (ノアママ)
2008-08-18 09:42:05
あ、そうか。
空飛ぶおもちゃですか!
なるほど!不規則な動きはノアには楽しいですねー。

ステンレスの網戸なんてあるんですか?しらなかった
それなら、ノアの爪でも壊れないかも
返信する
ハエジェット? (くろ母)
2008-08-18 12:20:28
なんのタイトルかと思ったら・・・
これでしたか。アースジェット、効くよねー
ジェットのパワーがすごいんだわ。
狙った獲物は逃がさない!って感じで。
うちもここ数年は、こればっかりにお世話になってます~~

ノアさま、ハエに興味が?
うちはやっぱりカノンの方が、動く虫とかには興味津々。
昨日も息子がふと気づいたら、セミをムシャムシャと・・・
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-08-18 14:53:54
くろ母さまもアースジェットご愛用?
私は初めて使いました!
パパが買ってたので、家にあったけど使ったことなかったのよ。
あまりの効果にビックリでした

カノンちゃんがセミを?
そのシーンは見たくないかも
返信する