***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

買っちゃった

2011-09-03 17:10:35 | Weblog

久しぶりにケータイを買いました

ずーっと欲しかったんだけど いつもどれにしようか迷った挙句になんか買えなくて・・・
カメラの画素数や 色やデザインなんかを選び始めると どれがいいか分からなくなっちゃうのよねー

そんなこんなで5年以上使ってました

今回は居候が帰国
一番先にしたことがケイタイを買うこと

見てたら欲しくなっちゃったので ついに衝動買い

居候は迷うことなく今はやりのスマートフォンに
わたしはさんざん考えた挙句 フツーの携帯に決定

だって画面のペンギンが可愛かったんだもん

迷って迷って何年も買えないでいたのに 
買うときにはものの10分もかからないものなのねー

ぽんちゃんには『何でイマドキ ガラケーなんだよ』って笑われたけど
スマホの必要性がイマイチわかんなかったんだもん

でも なんかスマホもちょっと羨ましいノアママなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ガラケー(ガラパゴス携帯):日本独自の進化をとげた携帯のこと


最新の画像もっと見る